Translate

2014-01-17

ブタ革のポシェットバック②

 
 
 
12月28日のブログでご紹介しました 
ブタ革のポシェットバック。
 
キャメルとダークブラウンの2色で登場です!
 
前面ポケットには、インドのアンティーク刺し子の布を使用しています。
ポケットいっぱいで使いやすく、大きさも丁度いいサイズです。
見た目よりたっぷり収納出来るので、
これ一つで十分にお出かけ可能です~。
 
ブタ革が柔らかくなるまで、少し時間を要するかも知れませんが
クタっと柔らかく馴染んで来たら、もっと素敵になりますよ。
 
 
 
こちらは、一点もの・・・。
頭陀袋のバックで余った生地で、一個だけ出来上がりました。
 
ナチュラル・ダイで、色はライト・インディゴです。
極太な糸で織った織物は、目の粗さと自然な風合いが目を引きます。
なかなかお目に掛かれないくらいの素敵な織物。
全面に使用した価値ある一点になりました。
 
 
先日、日本に帰国。
勉強の為、いろいろなスタイルのお店を覗くようにしています。
 
意外に、面白いバックって無いんです・・・。
右に習えって感じで、どこも同じものばかりな気がします。
 
日本人はシンプルなデザインが好きです。
素材感を重視していますね。
 
デザインと素材感が、見事に一体化したバック。
日々、勉強ですね・・・。
 
 

0 件のコメント: