Translate

2014-01-16

ラオスの古布のふんわりバック

 
 
みなさま、遅ればせながら・・・
 
サワッディー・ピー・マイ 
タイ語で
明けましておめでとうございます!
 
寒い北海道から、昨日帰って参りました~。
お正月を日本で過ごし、リフレッシュ?
日中も氷点下。雪が降り続く毎日。
リフレッシュではなく・・・大変でした(笑)
 
 
さてさて・・・
私がチェンマイに戻ってきて、
新しい商品が数種類、出来上がっておりました~。
 
まずは、こちらのバックをご紹介。
 
去年のブログで、同じ形でご紹介しましたが~
少し大きくなり、生地も変えて新登場です!
 
バックの下部に使ったのは、ラオスの古布。
色鮮やかな刺繍のタイプと、トーンが暗めの刺繍のタイプがあります。
幾何学模様や動物柄など・・・エスニック・テイスト満点です。
 
ベースは、質感も柔らかなコットン・ストールを使っています。
ダメージ加工したもので、色をワントーン落としてあります。
持ち手はレザーです。
裏地も、鮮やかストライプ柄で可愛いですよ。
 
 
 
一番上の写真には写ってませんが・・・
可愛いボンボン・アクセサリーが付きます!
只今、製作中(笑)
 
ふんわりした質感で、冬にも持って頂けるバックです。
 


0 件のコメント: