Translate

2013-12-28

ブタ革のポシェットバック

 
 
 
今年最後のブログです!
 
今日で仕事納め。
スタッフらは、朝から掃除やご飯作り。
 
私達は、今頃
お客様の年賀状を書き終えた次第です・・・。
 
さて、
こちらのバック。
この形は、発売してからだいぶ経っている商品なのですが
来年向けに、イメージ一新。
 
今回は、ブタ革をメインに
ポケットの一部には、アンティークの布を使い再登場です!
 
ブタ革は、使い込むほど柔らかく、色も少しづづ変化して
いい表情になっていくんですよ。
私も愛用する、使い勝手が最高(私の中では・・・w)のバックです。
 
 
来年には、ポケットの布もいろいろ取り揃えて
お目見えする予定です!
 
 
皆様、
今年一年も、atelier RENのブログ
または
お店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございました!
 
来年も、より一層
いい商品をご提供出来るよう・・スタッフ一同頑張ります。
 
よいお年をお迎え下さい!!
 
 
 


2 件のコメント:

takoome さんのコメント...

サワディ〜ピ〜マイカ〜
そちらは未だ寒いんでしょうね、バンコクは暖かくなって来ました。
ちょっとドキドキする商品の紹介、楽しんでいます。2014atelier RENも期待しています。
良いクリエイティブな年をお迎えください!

atelier-ren さんのコメント...

どうもどうも!
サワッディーピーマイで~す。
昨日、チェンマイに戻りまして・・・。
北海道は極寒の地でした(笑)!

今年も良いもの、素敵なもの、驚きのもの・・・ご紹介していけるよう、一心不乱に頑張りますっっ!!!
蛸さんの、アクティブなブログに 今年も期待しておりますw
刺激を下さい(笑)