Translate

2013-12-17

オリエンタル・ループ・タイ

 
 
アフガニスタンの真鍮リングを使って
オリエンタルなスタイルのループ・タイが出来上がりました。
 
ガラス玉やアンティークのアルミ製のパーツなどの飾りもポイントになっています。
長さ調節出来て、メインのTOPをお好みの位置に持って来れます。
 
 
色と柄が、一つ一つ違います。
 
洋服のスタイルに合わせて、
喉下の位置に持ってきて、チョーカー風にするとインパクト抜群。
胸元にTOPを持ってくると、さりげなくワイルドな感じに。
 
オリエンタルな雰囲気とボリューム感・・・。
さぞかし、コテコテになると思いきや。
 
身に着け方で、かなり印象が違ってきます。
 
シンプルなリネンのドレスや
カジュアルな洋服に合わせて頂いても、相性がいいと思いますよ。
 
特に冬には、これくらいのアクセサリーが
活躍するのではないでしょうか?
 
 
ループ・タイって、一本持ってると便利ですよ。
お爺ちゃんだけが身に着けるものではないのです(笑)!
(お爺ちゃんだけってことはないかな?)


0 件のコメント: