Translate

2013-12-09

フリーマーケット終了

 
 
 
先日11月18日のブログの予告

12月5日・6日の2日間、チェンマイ市内の
カフェ&雑貨 ペーパースプーン
にて、フリーマーケットが開催されます。
 
 
 
 
と、ここまで記事に載せまして・・・
更に詳しい情報を後日のブログにUPしようと思いながら・・・
 
すみません(汗)
既に終わってしまった・・・ただのご報告です(笑)
 
 
今回、お友達のお店 “bungu 510” さんの計らいで
知る人ぞ知る人気のペーパースプーンのフリーマーケットに
普通なら、私のお店なんぞがブースを頂ける訳もなく・・・
 
半分、分けて頂きました。
友達に感謝です!
 
手前がbungu510
奥がatelier Ren
 
かなりハリキリ過ぎたみたいです!
商品をたくさん持っていき過ぎました(笑)。
 
そして、2日間が終わり、熱を出しました(余談)。
 
 
 
 
↑ ピンボケ写真で申し訳ありません・・・。
 
 
併せて、激安の古着を売っていたので、大忙しでして・・・。
写真を取る時間も余りなく・・・。
 
古着はなんと、二日間で130枚売ることが出来まして(笑)
タンスの肥やしが・・日の目を見ました。
 

atelier Renのセール品と
会社のブランド服を格安でご提供させて頂いた訳ですが、
お客様はやはり、古着に殺到してしまいましたね。
 
普段、Renの商品でセールにならないものも
かなりお得な価格でご提供。
 
お客様は大半がタイ人の方々でした。
たくさんお買い上げ頂けて、嬉しい限りです!

 
 
 
こちらのペーパースプーンは、お洒落で自然豊かな敷地内に
くつろぎのカフェと雑貨屋さんが4軒。
 
お洒落で個性的で可愛らしい雑貨が
たくさん集まっています。
 
 
 
 
こんな素敵なお店っていいですね。
ご興味ある方は是非行ってみて下さいね!
 
 
 

0 件のコメント: