Translate

2015-04-07

お洒落Cafe④





先日、

ピン側沿いをバイクで走っていたところ

見慣れないCafeが。


入ってみる。

あら、なんと・・・

お洒落な空間!


CafeとShopとGalleryが一緒になった
 「Woo」という名のお店。




こちらはCafe


  
スイ-ツのディスプレイが面白い。

ガラスのケーキトレイの下は
素焼きのフラワーベースみたいなもの。

多分、その中に
氷が入っているっぽい。

触ると冷たい!

ケーキを冷しているんだろう~。


いいアイディアだなと
感心・・・。


平日にも関わらず
大盛況。

ハイソそうな?

タイ人客でいっぱい。




こちらは、Shop

いちいちお洒落である。




ウッド製品

陶器

絵画

金物製品

布製品

バランスよく商品が
ディスプレーされた店内。



で、買っちゃいました。

今、流行のを~。


ウッド・トレイって言うんですか?

カッティング・ボードって言うんですか??

丸とか四角とか・・・
よく売ってるんですが、

歪な適当さが気に入ってしまいました。




嬉しさのあまり

ちょっと遊んでみたりしました。





で、早速

今日の朝ごはん用に
使ってみました。


歪さが

厄介かもしれない?

配置が難しいかも?




それから・・

やすりをかけたくなった。

ついでに何か
手を加えてみたくなった。


とか

いろいろ考えていた
朝ごはんでした。


残念ながら、
このCafeでのんびりは出来ませんでしたが

次回はゆっくり
お茶でも。

と思っています。




*追記*

Instagram始めました~!

Instagram

0 件のコメント: