Translate

2013-01-12

アンティークビーズのラリエット

 
 
どうもこんにちは(笑)!!
 
 
ダイジェスト版の合間合間で現在のatelier REN最新版を
合わせてご紹介していきます。
 
 
 
新しいブログを始めるに当たって
何から書いたらいいかと考えたのですが・・・
 
 
やはり普段通り、最近製作した商品から。
 
 
 
 
アンティークビーズのラリエット
 
 
 
 
 
 
 
RENの定番商品です。
 
 
 
今回のアンティークビーズは、
インドのビーズをメインに、アフガニスタン・インドネシア・タイなど
いろいろな国の素敵なビーズを繋いでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはブレスレット。
 
同じビーズを使用しています。
アンティークビーズの自然で心地よい色が
洋服を引き立ててくれそうです。
 
 
(※かなり写真の画像が悪いですよね・・・w)
 
 
 
 
RENのお店の界隈は
チェンマイ一大きいマーケットです。
 
食料品から、日用雑貨・洋服・生地・洋裁小物・・・
いろんなものが揃う場所です。
 
 
生地や素材探しは勿論のこと、
気晴らしに散歩
意味のあるお買い物から意味の無いお買い物まで・・・
 
 
ブラブラ歩き回るのは仕事上とても刺激にもなります。
アイディアが舞い込む・・・
私の大事な仕事の一部なんです。
 
 
そんなことを日々していると
素敵なアンティークビーズのお店なんかを発見。
 
一目惚れで買っちゃいました。
インドのグラスビーズ、いい色味なんです・・・。
朱色と鶯色。
 
 
これからもいろいろと活躍してくれそうなビーズです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: