Translate

2013-01-29

ヘンプの巾着バック

 
 
 
 
 
 
新作なんです!
 
 
いや・・・久しぶりです。
自分自身で作りました(笑)
 
普段は腕のいいスタッフを従えてるもんですから・・・
デザイン、仕上げの飾りつけなどを主な仕事としております!
 
 
ヘンプ巾着のバックは
実はヘンプの帽子を使用して作っています。
 
大きさは、帽子のサイズということになるので
バックの開口部は30cm弱です。
ヘンプの素材感を生かして、シンプルに。
裏地、開口部の色生地も丈夫なヘンプを使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 これ、とりあえず大小1枚ずつしかないんですが、
あと数枚ずつ出来る予定?です(笑)
 
小っちゃいフォルムがあまりにカワイイので
私が欲しいくらいですwww
 
 
春から夏に向けて活躍してくれそうなバックですよ♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: