Translate

2013-02-14

アメージング タイランド

 
 


 
 
これ、ケーキだそうです(笑)
 
 
プラスチック製のお人形さん。
突き刺さってます!

私、知ってるんです。
このお人形、売ってるとこ。
裸の人形でした・・・。

 
バタークリームの中は何なのか・・・
スポンジか、何か?

その中に下半身を突き刺し、クリームでドレスを着せました。
っていう感じだろうか。

確かに小さい子供は喜びそう(汗)?


アメージング タイランド♪

タイに居ると、かなりのペースでアメージング(笑)


しかしこれ、衝撃的なケーキだ・・・。



 


0 件のコメント: