Translate

2013-06-13

デカバック、サイズ表記してます!

 
 
 
 
2月23日にもUPしました、デカバック。


こういうバックを、なんて呼んだらいいのか分からず
デカバックと書いていますが・・・。

大きさが分かり易いように、ミシン糸など
大きさの基準となるものすら、写真に入れてない・・・。

すみません。
いつもサイズも書いてないですね。


見てくれている方は、大きいのか、小さいのか、、
分からない(笑)



 
 
 
今更、大きさの説明。
 
H:33cm
W:39cm
D:35cm
 
軽く書くと、こんな感じです(笑)
 
 
前回の商品、全て完売したので
2枚だけ急いで作りました。
 
カジュアルで爽やかなイメージ、デニムのバック。
 
シックで大人なイメージ、オール・アンティークの布のバック。
 
 
それぞれ違う顔のバックが仕上がりました。
 
 

0 件のコメント: