Translate

2013-06-14

NEWバック、もう少しお見せします。

 
 


6月8日のブログに、新作のバックをUPしました。
翌日、写真のバックは韓国へ旅立ちました。


その他のタイプ・・少しだけお見せします。


以前のブログ・・・「本日の出逢い」でご紹介しましたアンティーク織物。
ようやく日の目をみました!このバックに使うことに。


写真手前:ラオスのパーロップという織物とインディゴカラーのコットン。

写真後ろ:ミャンマーの高級古布とストーンウォッシュ・デニム。


バックのフォルム、コロッとしています。

使う生地によっては、カジュアルなイメージですね。

かなりの収納力ですよ!


 
 
染めた麻袋のバックも出来上がりました。
 
 
札幌のcafe NOELさんから頂いた麻袋です。
 
ロゴが入っていたりすると、可愛いバックになりますね。
 
 

0 件のコメント: