Translate

2013-09-10

新商品 縦長バックの追記

 
 
 
 9月7日の記事にもUPしました、
新商品のバックが続々と出来上がっています。
 
 
色鮮やかなインド刺繍。
眩しいくらいです。
 
 
夏に似合うバック・・・
日本のシーズンにはちょっと遅かったですね・・・。
 
 
 
 
こちらは、モン族のヘンプのバティックとラオスの織物のコラボです。
肩紐のみレザーです。 
 
ラオスの織物は、3月14日の記事にも書いていますので、
気になる方は、併せてご覧ください。


古布好きにはたまらない、個性的なバックになりました。
 
 


2 件のコメント:

takoome さんのコメント...

たまらない!
バター、やってみた?

atelier-ren さんのコメント...

takoさん、こんにちは。
やっぱり好きだと思いましたよ(笑)。
バターまだ作ってませんよ~!昨日は、メイプルミルクジャム練ってまして・・・ぐるぐるぐるぐる。目が回っちゃいましてw