Translate

2013-09-07

新商品 レザーとインド刺繍の縦長バック

 
 
 出来ました。
 
レザーとカラフルなインド刺繍の縦長バック。
 
H:60cm W:45cm 肩紐32cm
 
長細くて、シンプルでインパクトあるバックです。
先ずは、インド刺繍シリーズです。
 
写真のインド刺繍はイエロー。
レザーは、メタリックなゴールドに挑戦!
なかなかカッコいいのではないか?と思っています(笑)。
 
この他、ベースのインド刺繍は
ブラック系、ターコイズ系、ホワイト系を製作中。
レザーは、ベースに合わせてカラーが変わります。
 
 
その他の生地シリーズは、
先日の記事にもアップしました
インドのRalli quiltを。
 
こんな感じになりました ↓
 

レザーとラリーキルトの風合いがマッチしています。
どこか柔らかい印象の、
大人のエスニック・バックという感じでしょうか・・・。

私好みです(笑)。


0 件のコメント: