Translate

2013-11-15

和風うさぎの袱紗(ふくさ)

 
 
 
お待たせ致しましたw
 
和風うさぎの袱紗(ふくさ)・・・・・ようやく出来上がりました~。
 
 
10月8日の記事には、このように書きましたね・・・。
 
通帳や小物を入れる袋状のバック?ポーチ?ケース?
綿入りですので、柔らかくて中に収納するモノをやさしく保護出来ます。
 
袱紗っていうんですよね、こういうスタイルのものを(笑)。
 
 
 
 
大きさは、以下の通りです。
 
縦:35cm 
(縦17cmくらいのものまで収納可能です。A5サイズが楽々入る大きさです)
 
横:24cm
 
 
 
 
ものを入れたとき、こんな感じです。
 
紐が可愛いんです。
(あ、この写真ではよく見えないな・・・w)
一番上の写真をズームして下さい(笑)!!
 
紐の色は3色。
それにくっ付いているアクセサリーも、いろいろです。
 
 
RENでは珍しい、ちょっと和風テイストな小物になります。
今回は特別に、
なんとイキナリ、SALEで発売しますっ!!
 
 
近日中には、トートバックの発売も予定しております。
後日、写真を少しだけお見せしますね。
こちらもSALE価格で!今暫くお待ちくださいね。
 
 
ご興味ある方は、お気軽に・・・
お店にお立ち寄り下さいね。
 
 


0 件のコメント: