Translate

2013-11-06

New bangle

 

 
先日のブログでも触れました、
お友達のネパールの工房から遥々届いた
ブレスレット用のバックルを使った商品がようやく出来上がりました!
 
先日はブレスレットと書きましたが・・・
bangle バングルの方がシックリきますね(笑)。
 
 

 
まず第一弾は、
古布を使った個性的でカジュアルなタイプです。
 
インディゴや渋赤などの古布、カレン族の織物・・・
荒くステッチを入れたり、レザーやリス族の紐を縫いつけたり。
 
 
 
 
腕に付けるとこんな感じです。
 
手作り感溢れてますw
 
1㎝程の幅なので、ボリューム感が丁度いいと思いますよ。
 
冬って、アクセサリーでお洒落が難しくなりませんか?
私だけかな(笑)?
 
このようなチョッと存在感ある、個性的なバングルを
さり気なく身に着けていただく・・・
簡単です!
如何でしょうか・・・。
 

 
 
※ ブログ内でご紹介したRENの商品で、ご興味を持たれた商品がある方の為に
販売も致しております。海外発送となります。
ご質問や価格等の詳細などは、メールでのご連絡を受け付けております。
小さな質問でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。
 

0 件のコメント: