Translate

2014-02-11

枕。

 
 
 
日本では、竹や籐を使って編まれた
同じスタイルの枕がありますね。
 
タイにも同じものがあります。
こちらは、強度が高いプラスチックのテープで編まれた枕です。
 
この枕、固めに編んでありますが、頭の部分はしなやかで
安定感もあります。
中が空洞になっているので、熱がこもらず暑い夏にはもってこいです。
 
プラスチック・テープの色合わせも可愛いです。
イエローとエメラルド。
即買いです!
 
 
この枕にカバーを掛けました~。
 
 
 
 
カレン族の、鮮やかな幾何学模様ポンチョを裁断し、
枕のカーブに沿って、縫製してあります。
 
取り外して、お洗濯も可能です。
ボタンで留めるだけです。
 
 


パッと目を引くエスニック スタイルな枕。
お部屋に置いておくだけでも、オシャレ度アップです!
 
枕カバーを着せ替えしても楽しいですね。
 
 


0 件のコメント: