Translate

2014-02-03

ネクタイみたいなストール

 
 
ネクタイみたいな、ストールみたいな?
または、胸元につけるアクセサリーみたいな・・・?
 
アクセサリー感覚で遊びを加えた、新感覚の
そんなストールのご提案です~。
 
これは、春先くらいまで身に着けて頂けるバージョンです。
ゾウさんをメインに・・・
エスニック・スタイルで、胸元が可愛らしく楽しくなる感じです。
 
丸首のセーターやシャツにはもちろんですが、
テーラードカラーのジャケットなどにもピッタリなんです!
(私、試しました。 笑)
 
カチッとしたジャケットに、遊びが加わって・・・
皆の視線を浴びること、間違いないです(笑)
 
夏用も只今製作中です。
少し、大人っぽいバージョンを。
 
お楽しみに~!
 
 
  


0 件のコメント: