Translate

2013-03-29

ラッパ型のネックレス

 
 
 
 
暫くアクセサリーを作っていませんでした・・・。
お店の商品も品薄に。
 
作りかけのネックレス完成しました。
 
 
上の写真はシルバーメッキのラッパ型をしたパーツと
糸で細かく編んだ丸い玉や
モン族の生地で作った玉など組み合わせました。
 
 
 

 
 
こちらは真鍮バージョン。
 
 
 


 
こちらはインドのアンティーク・ブレスレットで使われていた
玉状のパーツを組み合わせています。
 
紐は、毛糸や糸を細く撚ったものです。
 
 
 
ラッパ型の変わったフォルムですが
シンプルで可愛らしいネックレスが出来上がりました。
 
 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(#^.^#)富造です。 白Tシャツにも合いそうですね(#^.^#)

atelier-ren さんのコメント...

こんにちは、富造さん!
そうです、そんな感じですよ(笑)
日本も暖かくなってきて、お洒落も楽しみですね~。