Translate

2013-03-05

カゴバック、製作中~

 
 
 
 
 
エスニック・ミニトートバックなどにも使っている
チャイナモン族の刺繍アップリケ。


刺繍が凄いものから、ラフなものまで(笑)
手仕事なので、いろいろです。


最近はマーケットにも、滅多に出回らなくなってきました。
状態が悪くボロボロも多い中
ようやく状態が良くて、素敵なアップリケが見つかりました!





 
 そして一番大事なカゴバック。
こちらもなかなか良いものが見つからない・・・。

次のお休みはカゴ探しかなw


とりあえずは、在庫してあるカゴバックに手縫いで
チクチク・・チクチク・・。

更にいっぱいお飾りをして出来上がります。

 
その他・・・
ナチュラル感のある別タイプも考え中です。

 

0 件のコメント: