Translate

2013-05-03

NEW!

 
 
 
久しぶりに新商品の登場です!
 
ようやくです(笑)
 
そして、全て一点ものです。
 
 
ナチュラルカラーのヘンプコットンとモン族の刺繍の古布を
アクセントにしました。
 
 
底は小さめで、大きくタックを取ってあります。
 
ポッコリしたフォルムが可愛いバックです。
 
 


渋赤で風合いのある、カレン族の古布を贅沢に使いました。
アップリケにはモン族の刺繍を。
 
 


モン族のストライプのヘンプ。薄茶で大人色です。
とても手の込んだフリンジの付いた刺繍のパーツを使って
アクセントにしました。
着物にも合いそうなバックです。
 
 
 
 
ライトブルーとピンクは甘めに・・・。
フワフワの羽付きです。
 
モン族のヘンプですが、原色に染めてあります。
アップリケもモン族の刺繍です。
 
 
生地に合わせて飾りを付けましたので
同じ形ですが、色々な顔がありますよね。
 
 
あなたはどのタイプがお好きですか?




0 件のコメント: