Translate

2015-03-02

定番のバック ミディアムサイズ再販

 
 
 
暫く作っていなかったこのバック。

季節的に
そろそろ華やかなカラーのバックを
取り揃えていきたい・・・

ということで~。
 

以前のブログも合わせてご覧ください。
 
 
 
 
 
人気商品。
 
少しづつですが
出来上がって参りました。
 
 
上の写真は
チャイナ・モン族のカラフル手刺繍を
前面に使ったインパクト抜群のバックです。
 
サイドは、こちらもモン族のヘンプコットン。
綺麗なグリーンカラーを合わせました。
インディゴのストライプ入り。
カジュアルな印象に。


 
 
こちらはモン族の
アンティーク・バティックのスカートをほどいた布と
アフリカの藍染のコットンの布を合わせました。
 
ポイントに
時間をかけて
縁の部分に一針一針・・
ステッチを入れております。
一日がかりです。
 
インディゴ好きの方へ。




こんなタイプもありますよ。


この定番のバックは
サイズがMとLの2種類があります。
 
表面のメインの布にサイドの布が
全部違っています。
 
それに付属するアクセサリーもまた
変わってきます。


まさに一点ものなんです。

 
今回も、様々・・・
色々な布を使っています。

タイプやカラーも豊富です。

Lサイズも
ドンドン出来上がってきておりますっ!


ご期待下さい!!

 
  

0 件のコメント: