Translate

2015-03-25

レザー・ウォレット再販かっ!?






再販かっ!?

って、

決めている??
のか
いないのか?


atelier Renの人気商品だった
カラフルなお財布シリーズ。


革職人さんが見つからない為に
店頭に数年並んでいませんでした・・・。




ずっと再販を待ち望んで頂いていたお客様!
お待たせしました!!

写真は、
以前に販売したものですが~


スタッフ頑張っていますっ!

いや、
私も頑張ってます・・・。




こちらは小さいサイズ。
肩紐無しです。

カラフルあり
シックあり

どこにもないようなお財布
作ります!!


只今、準備中です。

少しづつ店頭に並べる予定ですので
今暫らくお待ち下さい!!



インスタグラムも始めました~。

Instagram



0 件のコメント: