Translate

2015-03-17

噂のお洒落スポット

 
 

Baan Kang Wat
 
 
バーン カーン ワット
 
 
お寺の向かえの家
 
 
 
そんな名前の
チェンマイ市内から少し離れた場所に
カフェと雑貨屋が
こじんまりと佇むスポットがあります。
 
 
 
 
まあ、、、
 
Cafeばかりで
雑貨屋さんなどは
ほんの数件で・・・
 
 
 
 
 しかし、少ない雑貨屋さんの中でもこのお店。
 
ディスプレーが大変お洒落。
 
 
 
 
ナチュラルな雑貨が並んでいます。
 
 
 
 
陶器のお店。
 
なかなかセンスで、どれも欲しくなります。
 
 
 
 
腹ペコですっ!
 

 
 
駐車場入り口横の
チェンマイ料理の屋台風のお店。
 
ちょっと遅い昼食を・・・
 
 

写真左は、菊花茶。
 
甘さを自分で調節出来るので良いです。
 
 
そして料理。。。
 
鶏肉のから揚げ
 
ラ-プ
(チェンマイ風豚挽き肉のハーブ和え 野菜添え)
 
あと・・・
名前を忘れましたが、、、
ネームという生肉の発酵したソーセージの卵とじ
 
それにもち米。
 
美味しい!!
 
お勧めです~。
 
 
 
 
とにかくセンスが光ってます。
 

 
 
 
 
 
床に座ってくつろげるCafeもあり。
 

 
 
いちいちお洒落。
 
 

 
お腹いっぱいになったのに・・
チョコレートケーキとアイスアメリカン。
 
こちらも意外に美味しかったw
 
 
 
 
チェンマイの今注目お洒落スポットらしいですが~
 
見どころは?
 
と聞かれると
少々困りますが・・・

そのままで申し訳ありませんが~

チェンマイのお洒落スポット!
 
って感じでしょうか?
 
 
ぶらっと行くには
いい場所かもしれません。
 
 
もう少し
雑貨屋など・・・
おもしろいお店が増えると
もっと行きたくなる場所になるのでは?
 
と思ってしまうのは
私だけでしょうか・・・笑
 
 

 


0 件のコメント: