Translate

2013-08-31

新商品の縦長バック

 
 新商品のバック


頭陀袋風?? 
まずは、Sサイズが出来上がりました。

8月15,16日の記事にアップしたバックのSサイズ版です。 
 
 
とってもシンプルで、縦に長いバックです。
 
H:45cm
W:25cm
持ち手はレザーで15cm
 
裏地なしで、ヘンプロールの幅をそのまま生かしているので
横幅は、
若干、大きさに差があります。
 
 


ヘンプの色と風合いが勝負なバックなので
厳選したものを選びました。
 
 
普段使いに、気軽に使って頂けるバックです。

実は、他の目的でも使えるバックに仕上げたんです。
ワインが二本、ピッタリ入るサイズなんですよ。
ワインやお酒を入れて、贈り物として使って頂いてもお洒落だと思います。
 
 
 

ナチュラルな感じが好きです。
 
縫製してから、洗いにかけてあります。
シワ感やヘンプの目の粗い質感を楽しめるバックだと思います。
 
山吹色・ナチュラル・ベージュ・ライトインディゴ・パープル。
 
貴方は何色を選びますか?
 

※このバックのMとLサイズは、これから製作に掛かる予定です。

使用生地も、全然違うものを予定しています。
同じデザインですが、かなりイメージの違ったバックになると予想しております。

ご期待下さいね~。

 

2 件のコメント:

takoome さんのコメント...

買い物が楽しなるね!!

atelier-ren さんのコメント...

takoomeさん、お帰りなさいw
買い物楽しくなっちいますかね?
たくさん買い物するなら、これから作る同じデザインの大きい方のバックも買って頂かないと(笑)!